fc2ブログ

メトロ・モノリス7/8

mono2.jpg

とりあえずモンスターのデザインは一通り終了し、やっとこ最初の街を作り始めたところです。
モンスターについてはまだまだ直す余地があるのですが(主に画力的な意味で)、その辺はシナリオ部分を作りながらちょこちょこ直すことに。まあ基本絵は下手なので、あまりにも酷いやつぐらいしか手をつけませんが。

今回仲間のスキルでアイテムを作るのはナシにしたので、スクリーンショットにあるような普通の店方式になっています。

要するにまだ作り始めの段階で、本格的に製作に時間を割けるのは8月以降ですので、完成はいつになることやら…(;゚ω゚)
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる