

(;゚ω゚)停滞中。

気づいたら前回のブログ更新から3週間くらいたってて驚き。
そして仕事とか他のことがいろいろあって、ツクールにほとんど触ってなかったのも驚き。
それはつまりグラフィックとかはほとんど増えてないということで、要は取り立てて書くことがないもので…

ここ数週間の間にやった作業は最初の街のマップ修正と、人物のグラを一個増やしたぐらいか。
一応頭の中にあるものは増えてきてはいるので、ちょっとは進んでるといえば進んでるんですが、具体的に形に残るものを作ってないと進んでる気がしませんねえ。
確か敵キャラの絵はメモ的に何種類か描いたっけ。

せっかく今日は会社休みだし、グラフィック関係をいろいろやろうと思います(*゚ω゚)ノシ
敵キャラ数体と、人物数人か。よっしゃ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>てとらさん
キャラグラフィックは、D-Pixedというソフトで直接ドットを打って描いてます。
顔グラフィックの場合は、先にsaiを使用しペンタブ等を使って描いてから、D-Pixedで読み込んでドットを修正する形でやっています。
プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

