

スクリーンショット(仮)

mono-kari.jpg

とりあえず雰囲気が分かりそうなスクリーンショットを仮で作ってみました。
たぶん本編には出てこない画面ですが、こういう感じのものになると思います。


って前作「メトロ・アングラ」と大差ない感じではありますが。




しかし問題はそこではなくて、
大まかに構想していたシナリオの最後の部分が、最近見た某脱獄映画の最後の部分に似ていたので
どうしようかと思ったり。

まだシナリオ部分は全然作ってないので、直そうと思えば直せるんですが、結局直さずいくことに。
とりあえず今の時点でやらねばならないことは、
キャラグラフィックをイヌイとアイオンしか作っていないので、他の人物のも作ること。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配管がアングラよりもSFっぽい演出をしてる気がします。

雑誌読ませていただきました。(川∀`)
ツクールを利用しているのがボトルネックさんだけだったみたいなので、昔の某雑誌みたいにツクール作品だけをピックアップしたという訳ではないんだなーと。
しかしあの雑誌、神経の細い人間が普通の本屋で読むと周囲の視線に対して妙に過敏になりますね…
グレーゾーンな記事が多すぎて。

No title

>Vasekさん
一応グラフィックちょっとだけは変えています。
赤い鉄骨とか壁のミゾとかが新規部分ですね。

あの雑誌は…まあ、広告に出(ry系のがあったり、エミュとか言ってますしねえ…
プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

