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メトロ・モノリス(仮)(再up)

Title.png
現在製作中の2作品のうち「メトロ・モノリス(仮)」の方のタイトル画面を作ってみました。
左のキャラが今回の主人公の乾(イヌイ)くんです。
前回は猫だったから今回は犬ということで。
ええ名前の由来はそんな感じで。
猫ひろしと犬井ヒロシで芸人由来でもいいですけど。

右は前作「メトロ・アングラ」の仲間キャラだったアイオンで、
今回も出る予定なのですが、最初、新規でグラ描いたら上手く描けず、
コスモスとモッコスぐらい違う顔になってしまったので、
結局前作の顔データをコピーしつつ何度か修正を加えて、一応それなりに前作に近付けてみました。
↑の画像は修正後です。
それでもまだ微妙に違和感があるような気がしないでもない。
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テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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No title

おはようございます、てとらです。
明けましておめでとうございます!

新年ということで新作ですか。去年のベクターレビュー、雑誌掲載に引き続いて、今年は更なる飛躍が見られる年になりそうですね。制作の方、応援しております。
さて一つ訊きたいのですが、ボトルネックさんはどこまで自作しておられるのでしょうか。マップチップや、BGMも自作なのでしょうか。未だにメトロ・アングラ等プレイできていないものでして……(お恥ずかしい

長文失礼致しました。

No title

>てとらさん
BGMの方が自作率高めです。
マップチップやキャラについてはRTPの流用が結構あります。
「メトロ・アングラ」でいうと、
BGM→一応全部自作
効果音→RTP
キャラ→自作とRTPの混合(主要キャラのみ自作)
マップ→自作とRTPの混合(タンスやテーブルなんかの小道具はRTP)
という感じです。
プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

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