スポンサーサイト


(*゚ω゚)べくたー

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/091107/n0911072.html?ref=top

いやもう何が嬉しいって、「メトロ・アングラ」がベクターさんにレビューされたんですわ。
レビューのお知らせ自体は先月下旬頃にメールで来ていて、作者コメントは既に返信していたんですが、もうwktkしながらレビューが公開されるのを待っておりました。
レビューの文章そのものは今初めて見ましたが、なんだか嬉しいやらこそばゆいやらで。

(*゚∀゚)<マニアックな小ネタにも触れられちゃったw
小ネタを仕込むのはめっぽう好きなので指摘されると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メトロ・アングラ 感想

 メトロ・アングラ 、面白かったです。
ストーリーもマップもシンプルで、プレイしやすかったです。

 演出が あっさりしすぎな気もしますが、それも個性だと思います。
でも、マルチ・エンディングでも良かったと思いました。

P.S.マザーコンピューターは女性口調のほうが良いと思いました。

No title

>ひろぽんさん

プレイありがとうございます。
マザーコンピュータ、確かに名前が女性的なものでしたし、女性口調でも良かったかもしれませんね。

メトロアングラ完走です^^

メトロ・アングラ夕食込みの時間で、
約6時間でクリアしました。

ベクターからダウンロードしたんですが、
レビューは見てなかったです^^;
これ書き終わったら見てきます。

開始してはじめの方に、
体力を回復させるのは、
「マモノの肉しかありません。」
って書いてあって、
ひぇ~ってなって、
レベル上げやら、HP上げをガンガンやってたら、
結構ベッドあるじゃないですかww
しかも、タダw

面白かったですよ^^
サクサク動くしw

あとは、あれですね、
ヌルちゃんが拾う隠しアイテムとかあるんだから、
一回攻略した人用に、
アイテム回収率なんてモノをつけたら、
いいのかも。
少しやり込み要素上がるしね^^

ではでは~
次回作も楽しみにしてますw

p.s. 
  既出カキコだったらごめんなさい。
  あと、長文になっちゃってごめんなさい。

ではではヽ(      ´    ▽    `    )ノ

No title

>えもんさん
プレイありがとうございます。
確かにベッドやたら多かったですね(笑)
作り始めの時に考えてたサバイバルな感じが
完成時にはすっかりなくなっちゃいました。

アイテム回収率…
(*゚ω゚)いいですねえ
プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

