スポンサーサイト


(*゚∀゚)<ウワァイ

メトロ・アングラをあちこちのサイトにうpしてから、微妙にレビューされてるのが何とも嬉しいです。
しかも長所短所ネタバレ含めた、最後までプレイしてくれたのがわかるレビューなので、また嬉しさもひとしおです。

挙がった短所で多かったのが「地上まで行った後があっさりしすぎ。シナリオ薄い」というもの。

確かに。


自分としては地上が終盤のつもりでいたので確かにシナリオ急いでました。
しかし普通のゲームならここで中盤になるところだし、そうあるべきだったんだろうな―とは思います。
感覚としては「MOTHER3の終盤でリダが一気にシナリオ説明しちゃって拍子ぬけ」に近かったかもです。
反省。

またレビューしてくれた人がすごい的確で、
制作上後付けの苦しいシナリオがしっかり指摘されていてなんだか恥ずかしいやら。

しかし評価の良し悪し問わず、皆さん最後までプレイしてくださって
詳細なレビューありがとうございました。感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メトロ

初めまして、レビューした人たちの一人です。
Judasと言います。
あ、ちなみに辛口に批評したりはしてませんのでご安心ください。笑

実はメトロ→タマの順でプレイしてから、メトロをレビューしたので、
タマで物足りなかったところが(失礼、)メトロでは見直されてるんだなーと感じたので、メトロ自体は僕の中では好感触でした。

でも確かに地上に上がったときのインパクトは薄かった感じがありますね…。
地上人も、「遭遇」とか「発見」とかよりは、
「あれ、なんか普通にいる…あんま驚かないのか…」みたいなところが…(汗

やっぱシナリオ展開は難しいですね…なんてイチ素人が生意気ですが。笑

これからも制作やお仕事の方も、がんばってください~。
ではまた。

No title

>Judasさん
レビューありがとうございます!
お名前から察するにあそこで☆5個付けてくださったかたですね。
(*゚ω゚)
最後まで遊んで下さった方、感想も入れて下さった方が多くて、苦労して作ったかいがあったと思います。
プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

