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枠組み

えーとチャプター・ゼロ進んでません。
一応基本的な枠部分は出来ていて、それは一応ダンジョン部分なんですが、
地下6階までの迷宮+αみたいな感じでして。
今回短編のつもりで作っていたので気軽なつもりだったのが、
なんでかイベントづくりに頭を悩ませたりしていて。

前作「魂」の時は物語が先にあったのでダンジョン部分は以外に気軽に作れたんですが、
今回ダンジョン探索がメインなので意外にダンジョン構造に悩むところで。
えーととりあえずアイデアの覚書みたいな感じでメモ。

・正攻法でない倒し方の中ボス
・普通でないキーアイテム
・いろんなRPGのパロディ的な展開
・メタ的な台詞
・マルチエンディング

自分で書いてて意味わかんね。
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テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
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本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

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