スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成!ひとまずは!

http://www.geocities.jp/diabottle/

↑のHPに、自作RPG「魂(Tama)」のβ版をUPしました。
とうとうエンディングまで出来上がったのですよ、ええ。

まあ細かいバランス調整とかバグとりとか必要になってきますが。
制作中からいろんなとこでテストプレイしてもらってるんですが、
今回も嬉しくてあっちこっちにあげてテストプレイを求めちゃっていますw

えーもしこのゲームを遊んでいて何か気付いた点がありましたら
ここにコメントとか下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレイ感想とバグ報告

通りすがりにプレイしての感想とバグ報告です

4時間弱のプレイでクリアすることになりましたがなかなかに楽しませて頂きました。
こういう世界観や雰囲気は好きなもので。
多少、ツクール2kの仕様上仕方ないとは思いますが回復キャラが異様に好戦的で困る部分はありましたが…。

それとバグを2箇所発見したのでお知らせさせて頂きます

「0」と「1」の世界の街に当たる部分の北西からのMAP移動の際、座標がずれている為かMAP端ではなく中央西辺りにポツンと飛ばされます。

続いて同じく「0」と「1」の世界後半のモンスターが出るトレジャーボックスでの戦闘にて「魂:Back(Dungeon5)」が開けないとのエラーが出て強制終了してしまうようです。何度か試みましたが同じエラーが発生します。

ではエラー報告のため長文となり、失礼しました。

>通りすがりさん
バグ報告ありがとうございます。
0と1の世界…確か製作途中でファイル名を変えたりマップの構造を変えたような気がします。
多分そのせいですね(;゚ω゚)
修正の上またUPしたいと思います(*゚ω゚)
プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。