

メトロ・モノリス10/7

アイテムのうち、剣・拳・爪・斧・短剣など武器30種ほど設定。
結構骨が折れるところです。
とりあえず攻撃力とか価格、誰が装備できるかなどは仮決めで、
実際にシナリオやら敵の出現場所などを作ってプレイしていきながら調整しなければなりませんが。
武器の他にも防具(体・頭・足・その他の各部位)やら移動中・戦闘中のアイテムなど作らなければならないものが多いですが。

前作の使いまわしでいけばもっと簡単なんですが、それでは自分自身面白くないので…

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

