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メトロ・モノリス4/23

現在敵キャラのデザインと顔グラ製作、必要な変数の編集中。
今の段階で23体まで出来ていて、ラフ画だけのものがあと20体ほど。
一応雑魚敵だけで(色変えなしで)60体ぐらいまで作ろうと思っています。
過去の作品で言うと
「魂(Tama)」60体・「チャプター・ゼロ」32体「メトロ・アングラ」75体(ボス・色変え込み)なので、総合すると今回が一番多くなりそうな気がします。
作業量が一番多くなるので完成にはそうとうかかりそうです。

敵グラ描いてる時は凄く楽しいですけど、パラメータ設定とか歩行グラ、戦闘中のイベントも必要なので更にかかりそうです。
面倒だけど今回のシステムに必要だから仕方がないか…
12メタグルミ
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モヒカン

01サンシタ 01ヤトー


ヒャッハー!

いや別に核の炎に包まれたわけじゃなく、敵キャラのグラフィックをいくつか描いただけなんですけどね。
現在20体まで完成。
とりあえず雑魚敵は先に全て描いてからシナリオを組んでいこうと思うので、現在地道に敵キャラ描き中です。

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顔グラ用の素材。

Face2.png

一応ゲーム中で使う予定のグラフィックです。
とりあえず8体作りましたが、こんなキャラを全部で数十体作る必要がありますです。
さらにこれに対応したキャラグラも同じだけ必要なのです。

シナリオ部分を作る前の準備が多すぎ。自分でも思います。
多分製作期間は今までの中で一番かかるかも。

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ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

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