

誤植

あちこちのフリゲサイトに登録してから気づいたんですが、
「魂(Tama)」のサブタイトルを間違えて「灰色世界のこう側」と漢字表記していたのに気が付きました。
今更。作者なのに。

正しくは、「灰色世界のこう側」なんですが、素で間違えたまんま1年以上経ってました。


(´・ω・)

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

「メトロ・アングラ」スクリーンショット

muscreen6.jpg

muscreen7.jpg

最近ろくにスクリーンショットを貼ってなかったような気がしたので
せっかくだから貼ってみるぜ!


まあ基本的には今までと大差ないんですけども、こんな感じで制作進行中です。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

メトロ・アングラ、現在の状況

メトロ・アングラは現在地下21~地下12階まで出来ており、
シナリオ的には半分弱といったところまで行きました。
4月に作り始めて3か月で半分弱だから、
順調にいけば今年中には完成しそうな感じであります。

システム的には
エンカウントをプレイヤー側で調整するシステム
・敵から細胞(ドラクエでいう種)を手に入れてそれなりに自由に成長できるシステム
アイテムをいつでも作ることができるシステム
があったりで今までで一番凝っているといや凝っていますが。



まあ戦闘はデフォルトですが、正直自作は難しいし
なにより戦闘に凝りたいという欲求がないので…

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

