

チャプター・ゼロ制作中だったりそうでなかったり

c0screen2.jpg
現在「チャプター・ゼロ」を制作したりしなかったりしていますが、
まだ序盤中の序盤、オープニング直後しか出来てない状態です。
まだモンスターすら描いてないというww
一応大筋は考えたんですが、簡単にいうと「冒険するとかいうそれ以前の物語」といいますか。

主人公アルマダ(あだ名はアル)は12歳の普通以下の女の子。勇者の子孫だけども、別に運動能力が高いわけでも魔法が使えるわけでもない、正直一番不向きなキャラです。
そんなのが一応冒険できるようになるまでのお話、といいますか。なんかそんなの。

基本おふざけですが、そういうのほど実は労力がいるんだなと思う今日この頃。
本気でふざけるのって大変ですな。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

