スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロ・アングラ掲載してます

win100.jpg

晋遊舎「Windows100%」誌(2011年7月号)のフリーゲームページに
メトロ・アングラがちょこっとだけ載っています。

しかしまあ魂(Tama)が載ったとこと同じ出版社なんですが、濃ゆいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

微妙な更新

メトロ・アングラのVerがひっそりと1.04になりました。


とはいえメッセージをほんのちょっと直したり誤字を直した程度で、
ゲーム的には変化はないです…

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

(*゚ω゚)べくたー

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/091107/n0911072.html?ref=top

いやもう何が嬉しいって、「メトロ・アングラ」がベクターさんにレビューされたんですわ。
レビューのお知らせ自体は先月下旬頃にメールで来ていて、作者コメントは既に返信していたんですが、もうwktkしながらレビューが公開されるのを待っておりました。
レビューの文章そのものは今初めて見ましたが、なんだか嬉しいやらこそばゆいやらで。

(*゚∀゚)<マニアックな小ネタにも触れられちゃったw
小ネタを仕込むのはめっぽう好きなので指摘されると嬉しいです。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

(*゚∀゚)<ウワァイ

メトロ・アングラをあちこちのサイトにうpしてから、微妙にレビューされてるのが何とも嬉しいです。
しかも長所短所ネタバレ含めた、最後までプレイしてくれたのがわかるレビューなので、また嬉しさもひとしおです。

挙がった短所で多かったのが「地上まで行った後があっさりしすぎ。シナリオ薄い」というもの。

確かに。


自分としては地上が終盤のつもりでいたので確かにシナリオ急いでました。
しかし普通のゲームならここで中盤になるところだし、そうあるべきだったんだろうな―とは思います。
感覚としては「MOTHER3の終盤でリダが一気にシナリオ説明しちゃって拍子ぬけ」に近かったかもです。
反省。

またレビューしてくれた人がすごい的確で、
制作上後付けの苦しいシナリオがしっかり指摘されていてなんだか恥ずかしいやら。

しかし評価の良し悪し問わず、皆さん最後までプレイしてくださって
詳細なレビューありがとうございました。感謝です。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

登録しますた

http://www.freem.ne.jp/game/win/g02412.html

フリゲサイト「ふりーむ!」に「メトロ・アングラ」を登録しましたので、
未プレイの方はぜひプレイしてくださいませ。
Ver.1.01に更新しています。(ギガボーラーでプチボーラーの岩も壊せるようになったとことか、ちょっとした違いですが)
また、前作「チャプター・ゼロ」や前々作「魂(Tama)」もプレイできます。

ええ宣伝ですが何か?



追記:バグ発覚によりver.1.02に差し替えました。現時点ではふりーむ!とVectorでは1.01のままなので、HP(http://www.geocities.jp/diabottle/)の方までお越しください。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ボトルネック

Author:ボトルネック
毒ブログを書いたり自作の曲を作ったりお絵描きしたり
ツクーラーになってみたりと節操のない俺です。
本業は介護福祉士です。って関係なさ過ぎ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。